<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

復活!

とはいえ、どうも体調が万全で無いのはなんでだろうか・・・

d0221788_1357118.jpg


でも休んでるばかりもいられないので、某車のLEDと格闘しながら、バッフルなど削ってみたり(=▽=)

バッフル削って・・・

バッフル削って・・・

何枚あんね~んwww

頑張ります!

という訳で突然ですが告知☆☆☆

8月某日、イベントやります♪ 

詳しくは裏ブログ、又は店頭にて(=▽=)

カーオーディオ・カーナビ・カーセキュリティなど特殊作業お任せください。
カーオーディオサポートコルノ
富山県砺波市鷹栖1905
電話0763-23-6966
Eメール corno@mbe.nifty.com
http://homepage3.nifty.com/corno/
AM10:00~PM8:00 水曜定休
[PR]
by corno2 | 2012-07-24 14:05 | カーオーディオ

塗装もOK☆☆☆

d0221788_10113657.jpg


画像はホンダ/CLアコードさん。

純正のオーディオパネルがエアコンダイヤル一体式のため、楽ナビ画面を上部のパネル部分に埋め込みました。

んで仕上げは純正風の塗装でフィニッシュ!

実は近所の塗装屋さんに初めて依頼した(今までは隣町の仲良し板金屋~)んですが、ここが「早い」「安い」「美しい」の3拍子揃っていたという灯台下暗しwwwもっと早く行けば良かったwww

「餅は餅屋」

さあ、あなたもオーディオ専門店の門をたたいてみませんか?

カーオーディオ・カーナビ・カーセキュリティなど特殊作業お任せください。
カーオーディオサポートコルノ
富山県砺波市鷹栖1905
電話0763-23-6966
Eメール corno@mbe.nifty.com
http://homepage3.nifty.com/corno/
AM10:00~PM8:00 水曜定休
[PR]
by corno2 | 2012-07-14 10:18 | カーオーディオ

百万石サウンドミーティングお疲れ様でした。

やっと疲労から回復的(遅いw

d0221788_13565.jpg


さて、小松ドームに参加された皆様、お疲れ様でした。

特に遠方より参加してくださったユーザーの皆様、蒸し暑い中多くの台数をジャッジいただいた有名店店主様、本当にありがとうございました。

大きな事故やトラブルなども無く、無事終了出来、また、来年の開催も決まってホッとしております。

しかし、昨年もそうでしたが北陸の田舎にいると、全国レベルの車両との「差」に打ちのめされますねぇ(爆

当日は運営の段取りなどもありほとんど参加車を聴けませんでしたが、数台聴いて完膚無きまでに心を折られたとかなんとかwww

「コンペに勝つ」という事はかくも苦しい道か。と。

エキスパートクラスにエントリーのお友達車両が優勝したんですが、努力の跡を知っているだけに涙が出そうになっちゃいました。発表の時に小さくガッツポーズしたのを常連氏に見られてた(汗www

さて、今日一日じっくりと充電させていただきましたので、明日からはさらに精進して「スーパーグッドカーサウンド」を目指します☆☆☆☆☆

そういえば、コルノブースにあった新型ダイアトーンナビ搭載車両のカローラ聴いていただけました?

開会式直後から閉会式直前まで、それこそビンゴ大会中も試聴の列が途切れなかった注目の車だけあって、イベント中だけで7台のオーダーをいただきました。事前に4台売れてて今日も1台オーダーいただきましたので計12台の注文!(驚!

これだけ注目度高い製品も久しぶりな気がしますが、皆様の「良い音」を求める熱意をヒシヒシと感じた次第でございます。

北陸も熱くしていきまっせ~!

という訳で、楽しいイベントも終わったし、取り付け作業、頑張んなきゃね~(=▽=)

最後になりましたが、今回もイベント運営にボランティアスタッフとして多くのお客様に協力いただきました。感謝感激雨霰。本当にありがとうございました。


カーオーディオ・カーナビ・カーセキュリティなど特殊作業お任せください。
カーオーディオサポートコルノ
富山県砺波市鷹栖1905
電話0763-23-6966
Eメール corno@mbe.nifty.com
http://homepage3.nifty.com/corno/
AM10:00~PM8:00 水曜定休
[PR]
by corno2 | 2012-07-10 01:08 | カーオーディオ

ダイアトーンのナビ凄すぎるwww

さていよいよ週末はイベントとなる訳ですが!

このイベントで目玉となりそうな新製品が明日リリースされまっせ(=▽=)☆☆☆☆☆

その名もダイアトーン「プレミアム」ナビゲーション【NR-MZ60PREMI】

どのあたりがプレミアムかと言いますとですね、とにかく音質がイイね!

今までは「ナビに質を求めるのはちょっと・・・」な風潮もありまして、結局オーディオ専用機を積むハメになっておりましたが、このナビならば何も難しい事を考えること無く、マルチアンプ、左右独立31EQ、タイムアライメント機能等々、しかも超高級機DA-PX1の血をそのまま引いているという由緒正しきサラブレッド!

実は昨日メーカー様のご厚意にて、発売前にも関わらず、実機を触り倒す機会を与えていただきじっくりと聴いてみた所なんですがね、結論から言えば!

d0221788_10361540.jpg


これ、売れるんだろうなぁ。。。

てか自分が欲しいなぁ。。。

うん、買おう(=▽=)

というわけで注文してしまいましたとさwww

毎度毎度のお客様最優先プロジェクトにつき、デモカー装着の目途は近日中に。。。という事なんですが、

なんと!

8日、日曜日の小松には少なくとも3台の装着車がいるという情報をキャッチ!

まあ、内2台のリリース元はコルノですがね(爆www

という訳で!

当日は愛聴ディスクを抱えて、赤いシビック、青いフィット、黒いカローラフィールダーへGOですぞ(=▽=)
☆☆☆☆☆


カーオーディオ・カーナビ・カーセキュリティなど特殊作業お任せください。
カーオーディオサポートコルノ
富山県砺波市鷹栖1905
電話0763-23-6966
Eメール corno@mbe.nifty.com
http://homepage3.nifty.com/corno/
AM10:00~PM8:00 水曜定休
[PR]
by corno2 | 2012-07-03 10:37 | カーオーディオ


コルノの日々


by corno2

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
カーオーディオ
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

その他のジャンル

最新の記事

無事に帰宅
at 2017-11-20 00:03
1号機、到着(。*・д・。)ノ
at 2017-11-14 21:52
週末29日(日曜日)は視聴会..
at 2017-10-24 12:00
中部サウンドミーティング20..
at 2017-10-17 12:11
中部サウンドミーティング20..
at 2017-10-12 15:15

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧